こんにちは リリーです。

 

今朝のリリーマヤ、ウオーキングLive中に見つけた。

 

バタフライ。さあ~さなぎから蝶になるのですよ~のメッセージ

 

 

ここ何年かは変容、トランスフォメーションが良くきていたメッセージ。

 

そして、今年はgogogo-の勢い。

 

年末には、サンキューリーディングも沢山のお申し込みをいただき、本当にお久しぶりの方、

初めましての方、Liveではお名前を拝見してましたが、Zoomでは初めての方などなど

本当に色々な方々と関りを持つことができ、感謝サンキューでした♡

 

その方の魂が望んでいる方向にフォ~カスするNLP未来ビジョンセッションも大好評で、

セッション後、本当に望んでいるのは、結婚して子供を持つことでした。とご自分の魂の望みをビジョンで感じられたりと、私もその事を共有できたことに喜びを感じました。

 

その方が望みの方にしっかりと進んでいけるように

3か月コース

ゴーゴーゴーコースを作りました。

 

アクセスバーズ(思考のデトックス)でその方の持っているブロックや思い込みの枠を外し、

NLP (神経言語プログラミング)で、トラウマや役に立たないビリーフを変換し、望むビジョンにフォーカスし、

タロット、サイキックミディアムで、潜在意識の深いところあなたが気づいていないことにもフォーカスし、

 

あなたが本当にキラキラと望む方向に行くためにサポートさせていただきます。

 

アクセスバーズ資格取得コース $360(アメリカからの認定の資格で、世界共通の修了書がもらえます)こちらのコースは、まる1日、もしくは半日2日間。

(アクセスバーズは対面の授業になります。こちらのクラスを受講いただくと、アクセスバーズプラクティショナーになれます♡)

(アクセスバーズの資格をすでにお持ちの方は再受講価格半額とさせていただきます)

 

リリースペシャルリーディング(今までリリーが学んだスキルの融合)

 $450  (90分×3回)

(Zoomでのリーディング。)

 

フォローアップグループ 時価価値

 

 

$810以上の価格が

新春特別価格 $555でさせて頂きます。

限定5名

(1~3月までの期間3カ月)

 

必要な方に届き、その方らしい変容へとサポートができますように~

 

お申し込みはこちらのHPよりお申込みください↓

合言葉は、ゴーゴーゴー♡

 

リリー・マヤリンクperaichi.com

 

 

 

 

リリー