皆様、ご無沙汰しています。

 

最後に更新したのが、一年近く前でした(-_-;)

 

サンキュリーディングとは、

 

来年は私の使っているタロット

タローデパリⓇの認定講師になります。

(今まで講師のオファーは2度ほどいただいていたのですが、日程など合わずに流れていて、三度目の正直?です♡)

 

それにあたり、100人リーディングのレポート提出になりまして(⌒∇⌒)

タロット100人きりスタートです。

(レポート提出にあたり、ご協力をお願いします)

 

タローデパリと出会いリーディング歴は14年。

日本では、ローカルTV出演、カルチャーセンターでタロット、イベント、夏祭りなどでもタロットしていました、懐かしいです。

 

シドニーでは、月刊ジャパラリアさんの毎月の占いコラムを8年間ほど掲載させていただきました。

 

最近のリーディングはサイキックミディアムを使い、タローデパリの流れに沿っていなかったので、初心に戻り、リーディングをさせて頂きます。

生年月日からも今のあなたを紐解きます♡

 

それにあたり、

30分タロット通常

5,500円、$70のところ

 

なんと、3,900円、$39でさせて頂きます。

 

+さらに未来ビジョン(NLP)であなたの望む未来にフォーカスするセッションもさせて頂きます。

(NLP とは神経言語プログラミング 望ましい状態に持っていくスキル)

1万円 $100相当のセッションもついて

 

サンキュ39価格でさせて頂きます。

 

お申し込みは、私のHPのお申し込みから、


お申し込みに際しまして、

どちらにお住まい、リーディング希望日時を第三希望までご記入くださいませ。


12月の土日

シドニー時間11時、13時、15時、17時の予約枠

平日ご希望は

12/15以降に賜ります。


リリー・マヤリンクperaichi.com



合言葉はサンキュー♡です。

 

こちらの記事でのお申込み期限は11月末までとさせていただきます。

(お申し込み後リーディング予約は12月末まで賜ります)

 

リリー

 

タローデパリⓇで私の大好きなカード。

シドニーよりサンキューリーディング❤️