こちらは、私作の人形とサンタクロース(トールペイント)♡

 

今年1年を振り返ってみると本当に色々とあった一年でしたね。

 

私は、ロックダウンから、イギリス人アメリカ在住のサイキック・ミディアムの

リサ・ウィリアムから、Zoomでレッスンを受けだしました。

サイキッククラス、ミディアムクラスやその他色々とクラスを受けて、世界中の方々

とリーディングの練習をしました。英語で♡

自分の英語のブレイクスルーにもなった様に感じます。

 

リサからは、2年前にリアルなクラスに参加させていただきました。

彼女がシドニーで開催した3日間のクラスに参加したのは2年前。

そのクラスは、犯罪や行方不明者などの死者と繋がり、謎を解いていくようなクラスでした(-_-;)

 

今でも覚えているのは、私、クラス間違えてきちゃったみたいと隣の魔女みたいな

おばさまに言ったら、必然的と言われ、一生懸命クラスについていったのを覚えています。

 

それから2年、コロナでリサがZoomクラスに力を入れだしたので、

アメリカ~シドニーの距離でも受講できるようになりました♡

 

本当に色々と学びの年でした。

 

YOUYUBEやHPの作り方も学び、

自分のページを作ったり、色々と思考錯誤の一年だったように感じます。

 

コロナよりネットリーディングにすべて移行して、

日本、アメリカ、オーストラリアの他州の方々など、

色々な場所からのリーディングをお受けできるようになり、

本当に自分の世界も広がりました。

 

そして、何より、今、健康でここに居られることに感謝です♡

 

みなさんは、どんな年でしたか?

 

リリーからは、クリスマスとお年玉プレゼントとして、

 

30分 $70(5,500円)のリーディングの料金で

1時間のリーディングをさせて頂きます。

(通常1時間の料金は$110(8,800円)

 

2021年はどんな年になりそうですか?

どんなことに不安があり、どのように進んでいったら良いのか?や

今、色々な選択の時どちらに進んだらいいか?など

私の2021年としてのリーディング?

 

をじっくりと受けに来てみてください。

 

こちらの料金での対応のお申し込みは、1月5日までとさせていただきます。

リリーのHPのお申込みフォームより

お申し込みをお待ちしています。

 

★そして、ご要望もあり、2021年は

リリーマヤオリジナルのサイキックリーディングクラスを

開催していく予定です。

 

本当はみんな持っているサイキック能力(第六感)それはただ使っていないだけ、

きちんと磨き使っていくことで、自分の直感を信じて、進んでいけるようになります。

セラピストやコーチの方などは、セラピーの幅も広がりますよ。

そちらは、また詳細をアップさせていただきますね。

 

それでは、来年2021年は

皆様にとってますます素敵な一年になりますように♡

 

リリー

 

お申し込みはこちらより↓