庭の藤の花が綺麗に咲きだしました♡

約2ヶ月近く、3回にわたり行なってきた

ビジネスタロットのモニター感想を
いただきました💗
 
以下
 
38歳女性 女性経営者 日本在住
リリーさんビジネストロットセッション モニター感想★
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

ビジネスタロットのセッションモニターの案内を見た瞬間、ほぼ無意識に申し込みをしている自分がいて、今振り返れば、必要だったのだと思いました。

当時の状況:
コロナの影響で、進めてきていた仕事がすべてストップしてしまい、収入源が途絶えてしまい、かつ会社が負っていた銀行の融資も残っていた為、不安な日々を送っていました。また、色々、チャレンジしたい案件があったのですが、進みそうで進まず、大きな賭けに出る勇気もなく、悶々としる状況でした。

1回目:事前にざっくり今の状況をかき出し、リリーさんに聞きたい事をリストアップしてみました。

★会社の存続は大丈夫か?売却できるか?
→(タロット)まず、私自身が持つ古い考えややり方を変える必要があるとの事。色々チャンスが出てくる可能性がある。自分たちのいい部分にフォーカスすること、との力強いアドバイスを頂き、まだまだ大丈夫なんだと、ホッとすると同時に、パワーが沸いてくる感覚がありました。
何年には完済できるか、売却できるまで聞き、自分たちの中に目標が出来ました。

★会社の異動について
まず、この異動の決断は良かったのかどうか聞いてみました。→何月には変更してOKという結果があり、安堵しました。そして、色々ネットワークもでき、仕事も進んでいくというアドバイスも頂きました。

★仕事内容について
いくつか事前にピックアップして、一つ一つタロットで確認して頂きました。
→自分でも、この分野ならと思う部分があったのですが、タロットでも同じような結果となりました。さらに、深く、このお客様はどう?この分野のこの内容はどう?と細かく聞き、そこでもアドバイスを頂く事が出来ました。

ここで課題が出されました:
◎1週間朝日を浴びて、深呼吸する。
◎Wish listを作成する。→雑誌などの切り抜きで、自分の将来の目標、ビジョンを一枚の紙に組み合わせて作成する。毎日眺める。
などがありました。色々アドバイスも頂きました。

課題はちゃんとこなし、朝日を浴び続けた事で心にパワーを補充する事ができた気がしました。体が喜んでいるのがわかり、とても良い経験になりました!

1回目のリーディング後:
気持ちが前向きになった事で、色々目標をかき出す力が湧き、ノートにどうしていきたいか整理して書いておりました。家族でキャンプなど自然豊かな場所に行きたいとWish Listに書いていたのですが、この期間に1週間行く事が出来ました。雨も降らず、家族にとってとても思い出深い旅となりました。素敵な出会いもあり、このタイミングで行けた事が本当に良かったと思いました。

タロットリーディング2回目:
この2週間の間での活動報告と問題など聞きたいことをリストアップし、タロットで見て頂きました。

行動を起こすことで、疑問に思う事や不安に思う事を、細かくタロットで見た頂く事で、自分の進むべき方向が少しづつ見えてくる感覚がありました。終わった頃には、とても前向きな気持ちになり、これから具体的に何をするべきか明確になりました。

また、1回目の時に、この分野ならOKというタロット結果が出たのに、なかなか進まないという事をお伝えし、更にタロットを引いていくと、来年1月が本格的にスタートする時期で、今は少しづつではあるけれど、前に進んでいるというアドバイスもとても参考になりました。

頭で色々考えてしまう部分があるんので、もっとチャレンジしてくださいとアドバイスも頂きました。

(3回目までの動き)
アクションを起こすことを目標とし、アンテナを張って行動を起こしておりました。実際に動いてみると、様々な出会い、情報が入ってきて、とても新鮮でした。1回目の時に決めた事を、進めておりました。また、新しい案件も出て、とも忙しい2週間を送っておりました。

3回目タロットリーディング:
この2週間の活動振り返り、リストアップした案件をタロットで確認して頂きました。

1回目、2回目では聞くことがなかった案件もあり、とても興味深い内容でした。

感想:
3回タロットリーディングを今回初めて受けさせて頂きましたが、3回とも同じ内容で聞く事はなく、行動していくにつれて、直面する新たな課題に対してどう取り組んだらよいのか、いつ頃には解決できるかなど全体像が確認できるので、とても参考になりました。リーディングが終わった頃には、すっきり前を向いて進める気持ちになっておりました。

また、人物についても、相手の性格や状況もピタリと言い当てておりました。

自分の考えを変えていく、パートナーにかける言葉も変えていくというアドバイスもとても印象に残り、意識して行動するようにしております。また、パートナーをもっと違う角度で見る事も出来たように感じております。

リリーさんの力強いアドバイスにとても励まされました!ありがとうございました。またその後の変化も聞いてくださいね♪
 
リリーより
本当にわかりやすく書いてくださいました。ありがとうございます。
本当に3回にわたりさせて頂くことで、
その方の流れやアクションをしてくださった結果を聞くことができて、私もうれしく思いました。
一番大切なのは、タロットで聞いた後にアクションを起こしてくださることで、
流れができ、サポートが生まれていくと感じています。
 
10月からまたビジネスタロット3回セッションを募集していきたいと思います。
今度は、アクションタロットとして、アクションをすることにコミットしてくださる流れを
作ろうと思います。
またお知らせさせていただきますね。
 
通常のタロット
セッションのお申し込みはこちらから↓