ミディアムセッションの感想をいただきました💗


父方の祖父は私にとって大きな存在。
私自身の現在のキャリアなどの方向性にも大きく関わってきている人物で携帯の待ち受けにまでしているほどの存在感があります。

最近コロナで家族のことなども思い出すことも多い毎日、ぜひ、祖父からのメッセージを聞きたいと思ってお願いしました。

もちろん何もお話ししていないのにも関わらず、リリーマヤさんが繋がってくれたのは紛れもなく祖父でした。

まず、彼の仕事やコメント内容が彼そのものの感じですんなり心に入ってきました。
自分の中で感じていたことであっても、何も知らないミディアムの方を通じて適切なコメントをいただいたことで、久々に自分のルーツを確信すると共にとても懐かしく安心できる気持ちになりました。

また、タロットを熟知しているリリーマヤさんだからこそ、ミディアムとして繋がった際にも受け取ったメッセージがその人の人生において役立つようにとさらに深い意味を感じ取れるのかな、とも思いました。

Mさまより


ミディアムセッションを受けてくださり、感想をいただくと、私もとてもたくさんの気づきをいただきます。

ありがとうございました💗


そして、

最近、色々なセミナーに参加して、自分で、動画作ったり、表紙作ったりと

クリエイトな日々を奮闘しながら、楽しんでます。


新しく、お申し込みフォームを付けたページを

作りました💗↓

よろしくお願いします💗


https://peraichi.com/landing_pages/view/lillymaya