いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

ジャパラリア5月号掲載分光のタロットメッセージhttp://www.japaralia.com/site/index.php

そして、今月のほんだらけさんでの定期リーディングは

5月24日、日曜日の12時から開催します。どうぞよろしくお願いします♪

5月生まれ

Six of Water
ウォーター(水)の6

再会、ノスタルジア

記憶の通路

過去と現在の間で一瞬、時間が止まっています。ウォーターの6は、穏やかですが、同時に好奇心を掻き立てる絵柄でもあります。突然昔を懐かしく感じたり、デジャヴを経験したり、古い知人から連絡がきたりするでしょう。直感が冴え、ずっとやりたいと思いながらやらずにいたことにヒントがありそうです。

シダーウッド(勇気)

1月生まれ

事は起こるべくして起こる──。なるようにしかならない、そんなことを思い描く月になりそうです。肩の力を抜き、自然体でいることを心がけてみましょう。リラックスすることで、流れに乗れそうです。

ゼラニウム(バランス)

2月生まれ

今月は何事も先延ばしにしないことを心がけてみましょう。そして、迷ったら周囲の意見を聞き入れてみるのもとても勉強になりそうです。自分の視野を広げることで、ほかの物事が見えてくるでしょう。

マンダリン(幸福)

3月生まれ

あなたの中の自信に明かりを灯し、意欲的に行動する月にしてみましょう。プラスのことを常に考えてみるのもそのことを引き寄せるきっかけになりそうです。自分が良いエネルギーを発しているか意識して。

レモングラス(発展)

4月生まれ

創造性が高まる月になるでしょう。何か新しいことを始めたり、趣味の世界に没頭するのも良さそうです。人との調和も取れる時ですので、食事会などあれこれ出かけてみるのも良いでしょう。心の声に従って…。

ジンジャー(スタミナ)

6月生まれ

頼もしい仲間やパートナーシップがカギになりそうです。なにかと土台作りにも良い月ですので、今一度、自分の周りの人間関係を見直してみてください。どんな感じがあなたの望みなのか考えてみて。

ベルガモット(リフレッシュ)

7月生まれ

今月はさまざまな事柄についての気づきが多くなるでしょう。とてもポジティブな学びの要素があるので、良い方面から物事を見るように心がけましょう。誰かの一言、TVや新聞にもメッセージはたくさん溢れています。

シナモン(情熱)

8月生まれ

あなたが今まで頑張ってきたことが報われる月になりそうです。必要なサポートも受けられる時期ですので、時にはきちんとヘルプを言葉にしてみましょう。数字や、より具体的なことを思い描くようにして。

サンダルウッド(瞑想)

9月生まれ

今月は過去の問題やパターンを手放すことを思いながら過ごしてみてください。手放すことにより前向きな成長への道が開けていけそうです。芸術や海が吉と出ていますので、出かけてみましょう。

ブラックペッパー(方向性)

10月生まれ

自分の趣味の時間や自然を満喫する、そんな心に余裕のある時間を多く取るようにしましょう。自分が良い状態にいることでプラスの事柄をどんどん引き寄せそうです。周りにも楽しさが広がっていくでしょう。

スペアミント(強さ)

11月生まれ

ハートや魂を癒す時間の大切さに気づく月になりそうです。海をゆっくり眺める、マッサージを受けるなど、自分に癒しの時間をたくさん与えてあげましょう。時には贅沢や自分へのご褒美を許してみて…。

パルマローザ(人生の変化)

12月生まれ

自分の内側の声に耳を傾ける月にしてみましょう。何が好きで何が嫌か、本能の声に従ってみるのも良さそうです。いずれにしても無理をせず、好きなことをしてリラックスを心がけましょう。

プチグレン(信じる)