ジャパラリア12月号掲載の光のタロットメッセージhttp://www.japaralia.com/site/index.php いつも見ていただきありがとうございます。

そして、12月のほんだらけさんでの定期リーディングは、12月20日土曜日です。どうぞよろしくお願いいたしますhttp://fullofbooks.blogspot.com.au/

12月生まれ
The Source
ソース(源)

すべてはすべて、
既知のものと未知のもの
私たちが心をオープンにし、のびのびと自由に生きていれば、人生には無限の可能性があることに気づきます。その無限の可能性を象徴しているのがこのカードです。純粋な冒険、自分の恐れと対峙すること、未知なるものの探求など、積極的に挑戦してみましょう。ジュニパー準備)

1月生まれ
今していること、起こっている出来事は、あなたの本当の望みでしょうか?もう一度ハートに意識を集中して、本当に自分が望んでいることに目を向けてみましょう。外の人の意見は気にせずに、自分に正直に。ナツメグエネルギー)

2月生まれ
夜空を見上げる、そんな静かな時間を多く取ってみましょう。リラックスして心と体を解放することで、思考も冴えてきそうです。マッサージやアロマの香りを嗅いだり、自分に贅沢な時間を与えてあげて。サンダルウッド瞑想)

3月生まれ
整理整頓。必要のない物や無理していることなどを手放してみましょう。とても良いアドバイスを身近な人からもらえそうです。耳をよく傾けて実行してみて。行動することで何かが見えてきそうです。メイチャン刺激的)

4月生まれ
瞑想やヨガなどマインドデトックスができる静かな時間を持ちましょう。古いしがらみやもう必要ない思いなど、どんどん手放してみて。空いたスペースには必要な事柄が次々と入っていくでしょう。イランイラン平和)

5月生まれ
今までコツコツとしてきたことが形になりやすい月でしょう。自分がどうしたいのか、どうありたいかとしっかりとした意図の下、行動してみて。新しい流れや仲間に出会えそうです。心をオープンに…。パルマローザ順応性)

6月生まれ
天使があなたの本当の望みは何ですか?と問いかける出来事が増えそうです。そこから、もう一度自分自身を振り返る月になるでしょう。他人と比較せずに、自分自身に意識を向けてみて。素直な心で…。ラベンダー(育む

7月生まれ
方向転換と柔軟性がテーマの月になりそうです。何かがうまくいかない時は違う方向ですよという合図かもしれません。柔軟な考えと行動が必要。いったん立ち止まり、深い呼吸を心がけてみましょう。レモン理性)

8月生まれ
自分の進むべき道がはっきりと見えてきそうです。どんな自分でありたいか、もう一度きちんと意識することで必要な扉は開いていくでしょう。時には旅行などをして気分転換と自分を見つめる時間を作って。ジャスミン情熱)

9月生まれ
オープンマインドを心がけることによって、さまざまなチャンスが訪れそうです。自分の望みを明確にしてチャンスを掴み取りましょう。直感に従いタイミングを合わせつつ、どんな展開か楽しむ心の余裕を。ジャーマンカモミール開放)

10月生まれ
メッセージをたくさん受け取る月になるでしょう。何気なく読んだ本、他人の話、TVなど、あなたに必要な情報やメッセージが周りに溢れそうです。素直に心を開き、直感に従い受け取ってみて。パイン自己価値)

11月生まれ
自分を信じ、自分の経験を生かす月にしてみましょう。他人の意見に惑わされないことです。自分の直感を大切にして、心が軽くなる方を選択してみて。さまざまな必然性を体感しそうです。ミルラインスピレーション)