シドニーのお母さん達を応援するサイト


和みの間さんに


リリーのページも参加です。


よくお子さんをお持ちのお母さんからは、


子供が小さいから行きたいんですが・・・


など、お声をいただいていました。


和みの間さんの会員特典として、


出張サービスもいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


サイトを作っている管理人の真紀子さんは


二児のお母さんです。


ご自分の育児から、こんなサイトがあったらいいな~との思いから作られたサイト


最近のリリーが感じていたことば


ウインウインの関係性~


真紀子さんとお会いして、サイトのことなどお話を聞いていると、


とっても共感するところが多く!!!


なんだか私の心の代弁してもらっているみたい~と実感・・・!!!


そして、真紀子さんの前職は 企業コンサルタントと聞いて~なっとく~


とっても的確にわかりやすいお話で感動でした。



余談・・・。


リリーの見えない世界と真紀子さんの現実世界、コラボしたら楽しくなりそうです。


将来は、見えない世界と見える世界のコラボで企業コンサルなんかできたら楽しいかも~


なんて、かってな妄想をしてしまいました (笑)


和みの間サイト


http://nagominoma.com/blog/2014/04/03/668


どうぞよろしくお願いいたします。


リリーでした。