みなさま

いつもお世話になっております。

残すところ、今年もおわりますね。


さて、

12月8日  日曜日 12時から 

12月14日 土曜日 1時から


ほんだらけさんにおいて タロットセッションを行います。


今年最後のセッション


気になる方は、ぜひお待ちしております。


リリーからも少しのプレゼントをお渡しできたらいいなっ


12月15日  日曜日は


ほんだらけさんにおいて


願いを叶えるエンジェルちゃんを作成講座を開催します。


もちろん、使うねんどは こねこねランドの特殊なねんど!!!


とってもやわらかくてフワフワで触っているだけでも癒されます。


クリスマス近く!!!


エンジェルちゃんを作成して、望みを宇宙に掲げましょう!


そして、先月行った


ボディマインドスピリットのイベント!


無事に終了して、でもなんだか余韻が残ってました。


ジャパラリアさんの紹介記事です。


http://japaralia.com/site/japaralia-blog/lilly1311.php


イベント中


夫の本を買ってくださる方が、


夫にあなたと私は過去過去でエジプト時代一緒だったのよ~と


話が盛り上がる方を見て!


なんでわかるのかな~~と不思議なリリーでした。


ふむふむ。。。。。


またイベントのときに感じた面白いことは書いていきたいと思います。


ではまた


リリー