話は先々週、別なローカルのマーケットに行ったら、タロットとかリーディングを出している人がいて

楽しそうだな~私もマーケットとかなら英語でタロットしても大丈夫そうかな~なんて思ったら~

話がきた~o(^▽^)o

photo:01



ローカルのマーケット。

で、ストアーを借りてタロットしているかたから、ひょんなきっかけで、
あなたできるなら~しない?と
話がきました。

今日は下見にその人がしている所に行ってきました~。

photo:02



屋根があり、大きな倉庫みたいな感じのマーケットo(^▽^)o

photo:03



その方のお店はこんな感じo(^▽^)o

二つのテーブルが中にあり、

今日は2人の方がリーディングしてました。

で、いつからできるの⁇と聞かれましたっ( ´ ▽ ` )ノ

きゃ~私はまだ自分に英語でのリーディングをok出してませんでしたが、

宇宙からきた流れのような感じなので、楽しんでしてみます~。

また実際にした時の写真もアップしますね~。

今日は見に行っただけのリリーでした。




iPhoneからの投稿