シドニーでアロマを習っていたのが、やっと終了しました!!!


学校は こちら
http://www.marvo-aromatherapy.com/





日本にいたときは、ナードアロマテラピー協会のセラピストまで受講していましたが、
手の湿疹がいつも出て、マッサージの仕事は断念しました。

そのころは資格を取ることでの自分のゴールが見えませんでした。

マッサージを仕事にしたいのに湿疹が・・・ジレンマの重なりで

かなり辛かったです。


今も出てきます・・・



しかし

アロマは大好きなので、

また学んでみました。

この学校では クラフト作成が楽しいです。
クリームやバスソルト、ブレンドオイル、ハンドクリーム、シャンプーなどなど

作っていてとても楽しかったです。

なんと
一番楽しかったのは、

アロマタロットカードを引いて今の自分にあった
香りのオイルを作ることでした。

ちょうど塗香 みたいな感じです。






新月の願いは

タロットのメニューに

アロマタロットを引いてオリジナル香りのオイルを作成して

植物からの癒しをお届けする。


をきちんと形にする


もうひとつは ブログを充実させてHPも作成する!!!


です。

このアロマタロットは絵がとってもきれいなんです。

ワクワクしてきます。

ちなみに

次回の8月号のジャパラリアの掲載記事を

ラッキーアロマ 出してみました。

もちろん アロマのタロット引いてますよ!!!


最後に
私のセッションやブログに訪れてくださった方々が
健康で幸せで輝いて日々を送れますように・・・

新月にお願いしたいと思います。

それではまた

リリーより
愛と光を込めて・・・