こんにちは

昨夜は、シドニーのヒーラーの方、そしてそこに賛同した方たちで、日本に愛と光を届けていただきました。

私は、シドニー時間の8時くらいから 友人と 遠隔で 瞑想を しました。


そしたら、今日

福島の両親から電話があり、今日やっと電気が通ったよ!と(水はまだ止まっていますが)
(両親の所は、中通りという地域なので、津波は免れました。)
(ごめんなさい、かなりローカルですね。)

そして 仙台の友人とも電話で話すことが、できました。



ありがとうございます。


今夜も引き続き行われるようですので、皆さんで

地球、大地、日本に愛のエネルギーを 送りましょう。

シドニー、そして日本の各地から

愛のエネルギー 
そうですね。愛 色はピンクとかきらきらとか創造しやすいかな!

いただいたメールをブログに掲載させていただきました。

愛を込めて
リリー




以下は 昨日いただいていたメールです。
(開けたのが今日でした。。。。)

マッカイ清美さんからの転送です。


シドニーのYasukoです。
突然メッセージをごめんなさい。お願いがあります!

今回の日本の被災について、私達に出来ること・・と思い
まずは、シドニーのヒーラーが声を掛け合って、

今夜シドニー時間の午後10時~午後11時(日本の午後8時~午後9時)までの間に

地球に、大地に、日本へと愛のエネルギーを送ることにしています。

エネルギーは一斉に送ると強大になります。

愛、祈りの思いを込めて送るのであれば、どのような形でも送ることは出来ます。

ありがとうや、愛しています、感謝してます。などの言葉でも十分です。

これはFacebookやツイッターを通じ、すでに告知をしていて、参加のコメントもたくさん

頂いていますが、私はネットデビューも遅いので、たくさんの人への告知は難しいのです。

そこで、図々しいお願いではありますが、お知り合いの多い清美さん、

もしもお時間があればぜひお声掛け、ご協力頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします!

Yasuko

わかりました。具体的なやり方と方法をお知らせください。
皆さんにお伝えします
kiyomi

ありがとうございます!力を得ます♪ 方法は特に問いません。地球をイメージして、

そこに愛や、希望の光が送られるようにしていだだければそれで十分です。地球への「お願い事」で

はなく、

愛と感謝のエネルギーが有効です。地球へとありがとうと言葉を送るだけでもエネルギーは運ばれま

す。

想いは強大なエネルギーになっていきます。想いが現実化をして行くのです。地球の磁場にエネルギ

ーがそそがれる事で、

自ずと日本へとエネルギーは運ばれて行きます。告知ページは特にはありませんが、

Face bookで知り合いが各自、告知はしています。


明日も引き続き同じ時間にエネルギーを送ります。

ご協力感謝いたします。

たくさんの方が同時にエネルギーを送ることがとても大切なのです。 ありがとうございます。 愛

と感謝をこめて。
Yasuko
~以上転送文ここまで~

さて、現在日本は福島第一原発が人間のコントロールの域をこえて暴走しようとしています。
原子炉の爆発で有害な放射線が拡散することをみんなの心を合わせて止めることができるかもしれない。
わたしは、科学的に説明できないそんな人の力を信じています。
また、今このとき何百人何千人もの被災者が不安な夜を空腹と寒さの中で過ごしています。
あまりにも大惨事でどこから援助をしていけばいいのが途方に暮れる私たちが
できることは、今はみんなが心を合わせてこの愛のエネルギーを送ることではないかと思います。
チャリティーや、義援金活動はそのあとに自然発生的にできることだとおもいます。
今は、皆さんでこの愛のエネルギーを心を合わせて送りませんか?
いま、この場で個人レベルでできる、とてもパワフルな共同作業です。
ご協力いただける方は、今晩日本時間20時になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

心を込めて
マッカイ清美