ナガスパ | リリーのブログ

リリーのブログ

ブログの説明を入力します。

9月なのにプール行ってきました★


夏の最後の思い出を作りに行きました


ナガスパジャンボ海水プールへ


リリーのブログ


リリーのブログ


リリーのブログ


女の子3人なのに


はしゃぎ過ぎたので


周りの子供以上にはしゃぎました★


なので


お昼はガッツリラーメン笑


リリーのブログ


夏最後の良い思い出が出来ました★


ナガスパ初めて行きましたが、かなりオススメです。


来年は絶対もっと早くから行きたいです!!


リリーのブログ

11月からはなばなの里のイルミネーションが楽しみで仕方ありません


またねナガシマ★