九州デビュー | リリーのブログ

リリーのブログ

ブログの説明を入力します。

九州デビューしました★


九州はいいお店がたーーくさんあり、感動しました!!


ご飯も美味しいし、九州の人みんな優しい★


かなり癒されまくった九州出張でした☆



今回は常務の二人出張


リリーのブログ


三日間この子と700キロ走りました←常務の運転で笑
リリーのブログ


ご挨拶にも行きました★

リリーのビジューブラウスディスプレイされてたょ★


リリーのブログ

福岡といえばラーメン

Mさんオススメのラーメン教えてもらいました


濃麻呂というラーメン↓
リリーのブログ


美味しすぎてびっくりしました!


初めて食べた!こんなに美味しいラーメン


九州帰って来てからもずっとこの味忘れられません



そして熊本


リリーのブログ

熊本では馬刺しを


リリーのブログ


長崎では新鮮な刺身とクジラなど
リリーのブログ

うまいものばっか食べちゃいました!


三日間天気予報では台風と雷てなってましたが、


幸いな事に晴れてくれました。


最後の帰りまとめて


待ってたかのようにザーー


リリーのブログ

リリーのブログ

あーー九州大好きです!!


また宜しくお願いします☆


リリーのブログ