View this post on Instagram

【“これが私です。以上。”の自然体】 . ショコラネイル💝 鏡にできそうなくらい艶々〜 お気に入りのワンピとカーデにも 合ってる🧡 . グリーンのストーンがポイント♪ . 昔はバレンタインといえば 毎年何かしら作ってたなぁ。 小4位の時、 田舎のスーパーには オレンジピールが 売っていなかった記憶 笑 . ラッピングから何から こだわって、 友達とも交換したり。 . 最近はもっぱらこうやって 季節感を楽しむのみ。笑 . コンビニにも 有名店のチョコ売ってて 惹かれるよね〜 . 千疋屋の缶かんが 可愛くて買おうか 迷いつつ今日は さくらポッキー🌸に♪ . なんだか昨夜から 謎にダウン(たぶん腰の痛み) . だけどこーゆーときは 抗わない、流れに任せる のが結局最善だから、 (というか不調の今が今は最善) . 心や体の波に乗るの上手くなったな。 . 休んで、家事して、 元気に整えて、 また楽しく働く🌟 . 最近またとっても タイプな美人さんを見つけて いっぱい見てる♪ . 心地よいエネルギー出すために^ ^ . でも比べたり今の私に “足りない”って感じ出したら 他のことする。 漫画よむとかYouTubeみるとか 自然の中に出かけるとか あと、寝る❣️ . 毎日毎日研究だなぁ。 . それがまた面白いんだけど。 @yagisaya_garden ちゃんの インスタライブが面白ろすぎる。 . いつも本当のこと言ってくれるから。 気持ちいい。“本当の自然体”って 感じで。好調でも不調でも 穏やかでも荒れてても全部自分。 . これが自分です!!って圧もなく 私はこうです。以上。みたいな。 そして自分の世界を創り上げて ちゃんと愉しんでる。 . 自分を生きる、への 憧れって一番深いとこに あるんだなぁ。 . 色々ダミーを とっぱらった奥に。 . “自分自身で在る”が そもそもやりたいことなのよ、って 竹腰紗智ちゃん(happyちゃん)の 言葉も、はっ❣️❣️(@_@)って なったよね . 確かにそうだわ それ以外ないし 全部それに辿り着くものね . . #ネイル #2月ネイル #ショコラネイル #チョコレートネイル #ピンクネイル #自分で在る #波に乗る #流れに任せる

@ lilly_jasminがシェアした投稿 -