あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、誕生日のメッセージ❗️
今年は直接DMやメッセンジャー、LINE等から、皆さんたくさんありがとうございました。

あまりSNSを更新していなかったからかな⁉️笑

音楽を続けていけているのも、東京で出会い繋って。気にかけて下さる皆さんのおかげです(^ ^)
ありがとうございます。

誕生日は短い時間でしたが、仲間が祝ってくれました。ありがとう。蟹ごちそうさまー!

1月、2月のライブは、久しぶりにソロ
「リリィ・フライ・ハイ」としても出演します。
ソロの時は、私が作った曲を。

ユニット「LILY  FLY  PEY」の時は、相方イッペイさんが作った曲を歌っています。

去年は後半思いっきり活動できなかったので、
今年は心残りないよう思いっきり!!
お酒は好きだけど、絶対呑み過ぎないように!
1週間ピアノを弾かないだけで、とてもブランクを感じる。
やはり日々是鍛錬。

これから💁‍♀️
⚫︎1/8(土)真昼の月 夜の太陽(LILY  FLY  PEY) 
⚫︎1/14(金)代々木アルティカセブン
(リリィ・フライ・ハイ)

⚫︎1/22(土)幡ヶ谷36°5 (LILY  FLY  PEY)
⚫︎2/7(月)真昼の月 夜の太陽(リリィ・フライ・ハイ)
⚫︎2/24(木)横浜mint hall (LILY  FLY  PEY)
⚫︎3/17(木)真昼の月 夜の太陽