バタバタ時間に急かされた環境より、腰を据えてじっくり丁寧に時間を過ごしたい。

都内から離れて、はや1ヶ月半経ちました。

新しいことにチャレンジしたり、やってみてわかった、自分がいた環境の有り難さ。
5年後、10年後じゃなくて、「今」経験できて良かった(^^)

良い出会いが、こっちにもあっちにも起こっていて。
そのご縁で未来に繋がったりして。
自分が大好だ!と思ったことは、どんなに月日を経ても、また巡り合うのだと🌟
熊本から応援して下さっている人たちが聞いたら、なんてツッコミ言うかな❓笑

タイミングをみて、逢いに熊本に帰ります(^o^)

カニエイッペイさんと新ユニットLILY  FLY  PEY(リリペイ)結成して3ヶ月。
手探りから確信へ。
音を楽しんで。

ご予約、受付中です☆

「SEVEN BRIDGE 066」

⚫︎日程:2021年11月13日(土)
⚫︎会場:代々木アルティカセブン
⚫︎開場/開演/17:30/18:00
⚫︎charge¥2500(+D)
⚫︎cast.LILY FLY PEY,岡田ジョージ&桜井雅彦(Vl.),MOGAMI

出演時間18:50〜