世古武志さんの企画「ブラタケシ#56」@板橋ファイト!

ご来場の皆様、配信を観てくれた皆様、コメントくださった皆様ありがとうございました😊


元々は1月に出演予定でしたが、私の諸事情により延期になり、やっと今回出演できました(^^)♪♪
やったぜぃ⤴︎

お互いの曲をカバーし合う、ということで、私は何を歌ってみよう。と、世古さんの歌がUPされたYouTubeを、ひたらすら観ながら。
あーーっ‼️これだ‼️
自分の持ち曲とブルースコードが似ている「密教」を歌いました☆☆
歌詞を耳で聴き取りながら。気になった言葉は検索検索❗️
本番では楽しみまくった‼️あーーっって、気づいたら、雄叫びあげていました笑
世古さんの曲は、頭から離れなくなっちゃうくらい中毒性があります笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして美声で美形‼️


世古さんは私の「生きるって」「Tokyo color」なんと二曲もカバーして下さいました😲‼️
自分の歌をカバーして頂いたのは、初めてのことで。なんだか恥ずかしくも、自分の曲ではないような、嬉しくも不思議な気持ちになりました(^o^)

MCも世古さんがリードして下さり、いつもの私のスットコドッコイMCも、上手にまとめて下さったり♪♪

すごく楽しかった☆
マスクの下で皆さん笑顔になってくれて、Happyでした。

久しぶりにお会いできた方々からも、嬉しい言葉を頂いたり❤️


ありがとうございました😊