真昼の月 夜の太陽🌞  
9周年アニバーサリーライブでした☆
店長優子さん、田中さん、はじめ、PA松原さん、スタッフの皆さんおめでとうございます㊗️


お忙しい中足を運んでくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ご一緒した今井里歩さん、皐月さん、谷口深雪さん、コミネリサさん、ありがとうございました😊


お店の大事な周年イベントに出演させて頂いて、とても嬉しかったー☆
沢山のアーティストさんがいる中、まだまだ未熟な自分に声かけて頂いたこと。光栄です(^^)
素晴らしい方々とご一緒でき鳥肌が立ちっ放し!!

ツッコミ、愛情ある野次!ありがとうございました😊


また来年声かけてもらえるよう、精進するのみ!!

以前勤めていた、熊本のお店「ゆきや」の、く◯っきーさんが、タイミングGoodで、ライブを観にきてくださいました!嬉しい😂ありがとうございます。




めちゃくちゃ久しぶりに来てくださった方からお花を💐頂きました。ありがとうございます。
戸棚の隅っこで寂しそうにしていた花瓶に彩りが✨
蕾が沢山です。この蕾が花咲くとき
私も花咲かせたいなぁ♪♪