世間のG.W.が終わった平日から。
私のG.W.がきたーっ!
富士山近くの山にこもって☆

今回のmissionは「火起こし」。 薪割りを楽しむラブラブ

麻紐をほぐして。
マグネシウムをナイフで削って!小さな火種をフーフーッ。小枝や枯葉の中に入れて、ひたすら火種を送る。
よしっ!ついたキラキラ





丸太を頂いたので、1時間ちょっとかけて。
至福の時。




澄んだ空気、川のせせらぎ、川辺に住む鳥の声、木々が揺れる。

誰もいない、自然の中で。



美味しい地元の野菜と、

ラムチョップはじめ、お肉祭り🐮

鮎や駿河湾でとれたカマを炭火で🐟










忙しい日々から解放されて、リフレッシュ流れ星

夜空に輝く星達は、掴めそうなくらい近い。

12日へのライブに向けてパワー充電できました炎チョキ