いつもお世話になっているDJhbさんのイベントニコニコ
「Monday highbridge Club」@げによい!
遊びにいってきましたー!

すごく楽しかった(^o^)


DJhbさん、江村健さん、DJOさん、DJコーク a.k.aかえりたいさん、北山昌樹さん、ありがとうございましたー!

げによいは、渋谷guestのコバカツさんがオープンした新しいお店☆☆

お酒がついつい進むくんになって、ビール、焼酎水割り、焼酎ロック、久しぶりにゴイゴイ飲んじゃった笑笑


そして10月5日、下北沢breathにて開催の九州出身3人による「あずあずあずナイト⭐︎」の打ち合わせもしてきたよー!
主催の清蔵あずささん、クボフミトさんと!!
いつものライブスタイルとは違う、盛りだくさんの内容になりそうルンルン今からちょーーー楽しみチュー