先日の喫茶smile!!


お越し下さったかた、聴いて下さったかた、ありがとうございました\(*⌒0⌒)b♪
対バンした岡田ジョージさん、二人静さん(三人静さん)、遅くまで残ってくださったみなさん、

ありがとうございました❗

あー!キンチョールでしたが、新曲も御披露目でき、まだまだ練習!と感じたライヴでした。



リズム感ーーーーーーーーっ!!Σ( ̄□ ̄;)




うらはくー!ーー!!







っつーことで、終わって唐揚げとビールいただきました!!


次のライヴは来月だよん!!




製作してバイトし
てバイトしてライヴしてレコーディングして。






納得できるまでボツは沢山😄⤴⤴





よっしゃ!!








32歳ナウ。固定概念(この年齢だから、こうしなきゃいけない、、とか。)にとらわれず、いつまでも、可愛く歳を重ねていきたいな♪♪