気になってた、ダイソーの美白化粧水買ってみました~


薬用whitening lotion 
美白化粧水!

裏面の成分を見たところ、これはダメだろうと言うものは入ってなかったので安全だと思ったので購入ニコニコ


パッチテストで問題無しなので、
今晩からパックに浸して使います!!



そのための圧縮フェイスマスクもついで買い!


コスメ系って、安くても高くても関係なく
初めて使うときのワクワク感が好きです😊


【使ってみた感想】

昨日買ったパックと美白化粧水
浸して使ってみました!

いつもの化粧水を付けた上から美白目的で照れ

おでこやほっぺたは、大丈夫でしたが…
鼻が元々敏感で皮がめくれちゃいました😂😂

これからはコットンパックで、そばかすや日焼けが気になる部分だけに使おうと思いますえーん


腕のみ内側でパッチテストしても、顔の方が断然敏感ですね…
でも、100均にしては、かなり満足です!!