連休は 娘家族も息子家族も

それぞれのパートナーの実家に帰省したので

夫婦二人のゆっくりムードの感じ~大あくび

人混みはあまりえーなので

家でのんびりすごしてます。

 

 間取りにはすごく自分なりの要望あったけど

インテリアに関しては

それほどこだわりはなかったように思います

 

壁紙は課金をできるだけしないように

基本は邪魔しない白ベースの壁紙

それもできるだけ機能たくさんをあるのを選びましたグッ

玄関と玄関ニッチ、リビング📺側壁

1F2Fトイレ、寝室を変えたけど

課金壁紙は1Fトイレと玄関とリビングのみです😛

 

今回は標準壁紙部分を紹介します

 

基本のベースは

SINCOL SLP205

オフホワイトです✨

 

フィッテイングルームは

リリカラ LB-9295 

わかりにくいけど正方形柄のオフホワイト

 

寝室は

実際はこれより少し薄い感じだけど、

こちらをメインにしました

SINCOL SLP285

 

木目調を天井とベッドヘッド部分の壁に設定しました。

サンゲツ SP9805

 

 

2Fトイレ 四方の壁が

SINCOL SLP288

 

天井を木目調にしました

SINCOL SLP273

 

 

2F 洋室1と2(客間予定)は同じで四方の壁が

サンゲツ SP9781

 

天井を お星さまで少しかわいく~

サンゲツ SP9789

 

課金なしの壁紙もたくさんあって

なかなか 組み合わせが大変だったけど

課金有りは さらに大変悩みました~それは次回に~