地鎮祭が終わりました🥰

天気は晴れ~にはならなかったけど

くもり時々小雨で テントの外も傘なしで大丈夫でした。

前日が雨だったので、靴が大変かとカバーをしてみたけど

替えの靴を持っていく方が正解だったと🧐

建築現場監督の方にも初めてお会いしました。

とても穏やかそうな感じで 好印象でした✨

 

 

一番変更が多かったのが、

今回の玄関!!

 

最初は(赤い丸は無視してください)

玄関ドアは開き戸

玄関横に土間収納

トイレが長くて、

前述してた寝室のドアが目の前。

 

次に変更して

トイレの長いのをやめて

その分、ウォークインクローゼット増量!!

玄関ドアは引き戸に

 

次にあきらめきれなかったものを

土間収納に家族用の玄関

(チョイ靴をだしっぱにしたくて口笛

寝室の入り口を正面からずらす

トイレ長いの復活して 収納付き

寝室に行く廊下収納は 

向かい合わせに~

 

そこからまだ変更か続きます~