寒くなったせいなのか、左首から肩にかけて

激痛で寝返りもうてない状態でしたが、

なんとか回復してきました😛

(あちこちガタがでるお年頃です💦)

 

 駐車場の場所は前回言っていたように

両側になったんだけど、

「どちらをメインの駐車場にするのか?」

を決めないとねってことに。

 

南東に玄関をもってきたいので黄色の位置にくるんです。

    (大体上が北です)

普通だと近い東側(向かって左)

だけど、東側は道より高くなっていて

駐車する際にアクセルを少しいれる感じのようで、

西側は平坦でめちゃ止めやすいそうなんです。

最後まで『車から近い』『止めやすい』で悩んだけど、

 

車でアクセル全開ゴツンびっくりマーク 

は嫌なので

西側に決めましたチョキ