酵素風呂に入ってきました💕(お肌つるつる~)

場所は三田市より北へ、宝塚市波豆にあります。

酵素風呂入って、同じところの『カフェ波豆』でランチ🥰ナイフとフォーク

酵素風呂も最高(その上、リーズナブル飛び出すハート

ランチも品数が多くてデザートと飲み物つき音譜

よかったら、お試しを~ニコニコ

整骨院「芯明」、Cafe 波豆、ホメオパシーラボ Similia、エステサロン【ソレイユ】 (storeinfo.jp)

(インスタもあったと思いますが、わからずすみません🙇)

 

 先日、梅田のタカラスタンダードのショールームに行きました。

キッチンとお風呂と洗面台をいろいろ見たくて~😝

小林住宅の展示場や小林住宅のショールームにもいくつか置いてるんだけど、

タカラスタンダード側からの売りポイントも聞きたくて~

実際に、「これもあれもいいやん😍」となって、

たくさん💰が加算防止のために

タカラスタンダードのホームページでチェックびっくりマーク

オプションで聞いてみたいもの見てみたいものをメモ📝

いざ、出陣カブトナイフ

 

ショールームでは、希望オプションの優先順位をつけながら見学~👀

(案内してくれた人はぐいぐいタイプでなくて感じよかったです💛)

キッチンは 引出しはホーロー、浄水専用水栓、レンジフード

      うちにもホーロートレイ、フラップ包丁差し

お風呂は  シャワーバーを手すりタイプ

      棚は省く(マグネットの棚で取りやすい位置にしたいから~)

洗面は   特になしで。。。

お風呂は帰ってから、手すりタイプのバーはしなくて、

見た目は悪いかもやけど普通のL型の手すりをつける方が

ゆくゆくは使い勝手がよいかなと今は思ってます😏

 

オプションも予算が合わんと、さよなら~👋😢だけどね