今日はハンドベル🔔の練習をしに西宮へ。

音楽が得意ってことなく、出し物の練習です💪

何曲か出し物で演奏したんだけど、今回は少しレベルアップ!

音楽素地がないもので練習がたくさん必要だと実感😓

 

 

 間取りを考えるのに、最近のトレンドはどんなんなん??

で、YouTube見たりしたけど、一軒の家の間取り紹介なんかで

これが便利とか、これはやめといた方がとか 

現実的な感じのが知りたくて、私はブログをサーチ🔍

 

娘は 最近の流行りの間取りやら便利グッズやら、

いろいろと教えてくれるんだけど、どこから??と…

ほとんどインスタのようですね~

娘のインスタには お気にをちゃんと残してて

私に見せてくれました~

今、私より先に建てようと進めている方も

インスタで情報見てるみたいです φ(..)メモメモ

 

(こんな初心者で恥ずかしいですが、)

ブログも初の私に インスタって!!