初めましてばかりで、ドキドキ💕しております。

私は結婚してから兵庫県三田市に子育て時期に住んでおりました。

子供たちの学校などで神戸市に移りましたが、

それぞれが家庭を持ち、今は大阪に主人と終の棲家🏠を進めております。

😲「この年齢で注文住宅で新築をとはよくご主人が許したよね!!」

😒「一から家を建てるのは大変やよ~大丈夫?」

と 言われております。

もう、動き出しちゃったので後には戻れません(-_-;)

一つ一つ攻略して、楽し嬉しい家にしたいと思っております。

この年齢で新築をと計画されている方は少ないかと思いますが、

いろいろと教えてくださるとうれしいです。

よろしくお願いします!