おとといは土曜参観だったので今日は振替で次女だけお休み💓








仲良しのお友達と新しくできた室内遊びに行ってきたんですが、オープンと同時に入ってお昼もそこの休憩スペースで食べてまた遊んだので朝から4時間たっぷり遊びました🤣💕








帰りの車で少し寝て夕方からは習い事へ💃✨

始まる前は疲れてだらーんとしてたけど、終わるころにチラッと覗いたら頑張ってたので帰りにコンビニでご褒美スイーツ買いました🤣🍰💕

きっと夜はぐっすり寝てくれるでしょう🥹💫



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



土曜参観のあとパパは午後から仕事へ行ったので、私は姉妹を連れて久しぶりにしまむらへ行ってきました✨








みんなが載せてくれてた箔プリT発見😍✨

見るより着た方が断然かわいいですね❤️

でもMしかなかったからLのお取り寄せをお願いしてきました❣️

アメブロしてなかったら箔プリが流行ってるのも知らないままだったと思うのでいつもありがとうございます🙏🏻💕













マラソンはポイントアップdayを待っていつも使ってるこちらをポチ❤️






キティちゃん2つとクロミちゃんにしました❣️

次女が最近シナモ好きなのに売り切れてて残念😱

3つ買うと1つオマケでもらえます💓









半額クーポンでオルナの美容液❤️









そしてフルーツ味のフロスも🍑🍇🍈

歯医者でも使ってておすすめです❤️









anyfamでポチしてた次女の肩あきTシャツ💜

めちゃめちゃかわいくて気に入ってくれました🥰💕




スカートは2年くらい前のプティマィン、サンダルは今季のアプレです💓




 




それでは❤️