今週は月曜日に仕事の面接があってその場で採用、火曜日に研修があって水木金曜日と3日間シフトにはいってたので怒涛の1週間でした😭‼︎









初日は久しぶりの仕事だったから緊張したけど、昨日今日はちょっと落ち着いてできたかな😮‍💨✨








働いてる人の年齢はバラバラなんだけど同い年の人も何人かいるみたいで、今のところみなさん優しく教えてくれるし、ヒマな時間はお互いの子供が何歳かみたいな話もできて楽しく働けてます🥹💕









覚えることも多いしとにかく忙しくてバタバタですが、終わったあとはすごく達成感を感じられるしこのペースで働けるならもっと早く働いてもよかったな😂❣️

今週は日曜日も入らなきゃなので頑張ります💫








明日から6月だけど6月といえば我が家は長女の誕生日🎂💕








ちょうど当日が土曜日だから近場で1泊しようと思ってて初めてキッザニアに行こうと考えています😆❤️








ときどきブロ友ちゃんのブログで見たことあるけど、うまく回れるコツとかあればぜひ教えてください🥹✨








1部のチケットを予約したんですが7時半くらいには行って並んだ方がいいんですよね?😂

効率よくいろいろ体験できるといいな☺️💓








プレゼントは大きい自転車がほしいって言ってるのでどれにするか決めないとだし、バースデーフォトの飾りつけも何も考えてないからどうしよう😅








毎年SHEINで頼むのギリギリになるから今年こそは余裕を持って買いたかったのにきっとまたギリギリだろうな🤣💦






それでは🫶🏻💕