昨日は久しぶりに少し遠くのモールへ行ってきました🎵💕











姉妹コーデはALL GU❤️



 



セットになってたワンピのインナーは水色のTシャツだったけど、こっちの合わせ方の方がかわいくてボリューム袖のインナーと合わせました💓






Tシャツもワンピもお値下げされてます🤗❤️













購入品は細々したものもいろいろ買ったけど、写真のはスリコでコントローラーをはめるホルダーと、WE GOで買ったリボンのヘアゴム🤍🤍




スリコのホルダーは2個セットで300円ってめっちゃ安いですよね😲❣️

早速姉妹がこれにセットしてマリカーしてたけど使いやすかったみたいです✨








みんなのブログを見てたらリボンが流行ってるみたいでちょうどWE GOが入ってたから早速買ってみました🤭❤️















そして今日はニトリで長女の枕や肌掛け布団を買ったんですが、前にテレビで見てずっと気になってたこちらも一緒に購入しました✨






なんとこちら、洗ってそのまま野菜やフルーツを保存できるんだけど、底がザルになっててたまった水を抜けるように穴がついてるんです😲‼︎





*画像はお借りしました
















ミニトマトって痛みやすいし、使うたびに洗うのも面倒だなっていつも思ってたからこれで解決するといいな❤️








期間限定でお安くなってるみたいなのでよろしければぜひ🤗💕








それでは🫶🏻🤍