スタートダッシュでポチしたものが届いてます💓








まずはミッキーキッズさんの20%OFFクーポンでポチしたものたち❤️






次女にampersandのサンダル💓

19cmにしたら少しゆったりだったけど問題はなさそうです✨

ハートのくり抜きにリボンが最高にかわいい😍❤️









靴下は左が長女、あとの2つは次女に🧦💕













そして長女のサンダルも❤️

こちらは22cmでいい感じでした✨

クリアのお花がかわいいー🌼💕

あ、写真に髪の毛が写ってる…🥹💦










今日はポイントアップdayだから化粧水をポチしてます🧴💕

もともと安いのに100円クーポン使えてさらにお安くなりました🥰❤️

今は保湿タイプだけど夏に向けて美白頑張ります☀️✨





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




久しぶりにGUでママ服を買いました❣️

ずっとお気に入りに入れてワンピが990円になってたので🥹❤️









2色あってそれぞれ試着したけど濃い色の方にしました💙

真夏以外はオールシーズン着られるそうです🙌🏻💕








それでは❤️