昨日は母の日でしたね💐💕








我が家は姉妹からお手紙とお花、そしてプレゼントをもらいました☺️❤️








プレゼントの中身は速乾のタオルとバスソルト🛁💕

パパと一緒に選んでくれたみたいです💓








夜は手巻き寿司を用意してくれてみんなで食べました❣️

長女が司会をしてくれて乾杯の挨拶からプレゼントタイム、終わりの挨拶まで頑張ってこなしてくれて🤣💕








欲を言えば食後の洗い物までしてもらえるともっと嬉しかったですが←、毎年きちんと子供たちと考えていろいろしてもらえるので夫にも感謝です🙏🏻✨




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




おかげさまで次女もようやく元気になり、週末は久しぶりにしまむらとバースデイへ行ってきました❤️








しまむらでは気になってたかごバッグを見つけたので即手に取りました😆💓

少し前にインスタで見てアプリの在庫検索したときは最寄り店舗になかったのに再入荷したのかな?

リボンがいっぱいでかわいいです🥹🖤







楽天にも似てるのありますね🎀✨







これもかわいくてお気に入りに入れてました❤️

でもちょっと小さいかな💦











しまむらではこちらも前にチラシで見て気になってたんだけど長財布が入らなくて諦めました💦

でもデザインは高見えで好き❤️












バースデイでは長女のショーパンとご近所用のサンダルを買いました💓

最初140を試着したらちょっとキツイって言うので150を履いてもらったら大きすぎることもなくいい感じだったので150に😂✨

サンダルは22cmで私も履けたよ笑❤️

長女の成長スピードが早すぎて気持ちが追いつきません🥹💦




夕方に撮ったからちょっと暗いけど後ろはレースアップになっててかわいいです🥰💕






それでは🙌🏻❤️