昨日また熱がぶり返した次女ですが、今日は朝からすごく元気で😂💦
休ませようと思ってたけど熱もないし午後から長女の参観もあるので、とりあえずいつも通り登園してもらいました✨







参観後に引き渡し訓練もあるから幼稚園は預かりをお願いしてて保育時間が長くなるけど、義母が何かあれば連絡してねと言ってくれてるのでこのまま元気に過ごせますように😮‍💨‼︎



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



日付が変わって今日はポイントアップday❤️
デビロックから10%OFFクーポンが出ているのでパジャマをポチ✨





長女が今これを着てるんだけどお股のところが穴空いちゃって😂
確か去年の秋に買ったと思うんだけどな💦








なので今回はこちらにしました✨
ラベンダー大好き女子なのでハート柄のラベンダーを💜






次女にはいちご柄の半袖パジャマを🍓✨









あとはみんなが載せてくれてたコスメクーポンでアテニアのクレンジングをポチしてます🧴💕

300円OFFで買えて嬉しい🥰❤️









スタートダッシュはこちらでした❤️