こんにちは🍀✨

GW後半2日目ですね💓








今日は家族でバスケを見に行く予定をしていたのに次女が昨日の夜から発熱しちゃって、泣く泣く私と次女はお留守番してます😭💔

ずっと楽しみにしてたからほんとに悲しい😢








今日はめちゃくちゃ大事な試合だから現地で見たかった😔💦

しかも長女が選手入場の花道キッズに選ばれたからそれも見たかったのに…😭

大人しく家で見ることにします😮‍💨








うちの姉妹、予定があるときに限って体調崩すことがよくあって、特に次女は圧倒的に多いんです😔💔








子供たちだって好きで風邪ひいてるわけじゃないのはわかってるけど、こう何回も何回もあるとどうしてもハァーーーーーってなっちゃいますよね🫠🫠🫠








しかも5月の上旬って3年連続でどっちかが風邪ひいてて、いっつもそれが遠足の前なんです🤦🏻‍♀️💔

来週次女の遠足があるからなんとか連休中に回復してほしいな💦








明日は弟のところに行って姪っこちゃんに会う予定だったけどそれもちょっと厳しいかなぁ😢

熱は微熱をいったりきたりしてる感じだけど咳してるからコロナとかだったら怖いしね😷💔








一応家に検査キットあったと思うからギリギリまで様子見て考えます😢




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




昨日は友達に教えてもらったクレーンゲームが取れやすいゲーセンに行ってきました🙌🏻💕








ぬいぐるみからお菓子、日用品までいろいろあって10円キャッチャーもありました❣️








大きなぬいぐるみはほしいのがなくてやらなかったけど小さいのならだいたい2、300円で取れるし、大きいお菓子もちょっとやれば取れるからおもしろかったです😍✨










フォトスポット?があったから戦利品たちと🧸💕

ちょっと遠いけど楽しかったからまた行きたいな😊🎵







それでは🍀✨