そういえば次女、春休みに自転車に乗れるようになりました😲❣️








長女のときは年中の夏休みに何度もコケながら練習をして乗れるようになったんだけど、次女はずっとキックバイクに乗ってたからかあっさりマスターしちゃいました😂✨








キックバイクは3歳のクリスマスにこちらのピンクをもらってよく乗ってました🚲💕












乗りながらカメラを見る余裕があるくらいスイスイです🥹💓








次女は16インチに乗っててちょうどいいサイズだけど、長女は年中からずっと同じ18インチに乗っててさすがにもう小さいんですよね💦








本人も大きいのがほしいも言ってるので6月のお誕生日には自転車をプレゼントすることになりそう❤️











今はあさひのこれに乗ってます🚲💕










次は水色かラベンダーがいいみたいで私はこれがすごくタイプなのに近くにダイワサイクルないんですよね😭

どのカラーもかわいい😍❤️







この辺りもかわいいです💓

また長女に聞いてみよう🥰❣️









サムネは昨日の習い事へ向かう姉妹です👭🏻❤️
次女も家でもいっぱい練習して頑張ってます💃✨



それでは🫶🏻💕