新学期が始まって1週間が過ぎました🌸✨

木曜日からやっと給食とお弁当が始まったのでお昼ごはんを作る生活からようやく解放されて嬉しい🥹💓








そして役員の仕事もやっと全引き継ぎが終わりました💦

会計だったから年度を挟んでやることが多くて長かったー🫠

2年続けてよく頑張ったと思います❣️←








とりあえず幼稚園ではもう役員はしなくていいので久しぶりに仕事始めようかなと思って動き始めました✨

いいところが見つかるといいんですけどね💦




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




昨日はやっと桜を見に行けました🌸✨

かなり葉桜になってしまってたけどなんとかギリギリ間に合ってよかったです💓








少し歩くとすごく綺麗なスポットがあるので毎年ここに見にきています🥰

木の高さが低くかったり、大きな木でも枝が下まで伸びてる木が多いので子供と並ぶとほんとに綺麗☺️🌸✨






姉妹が着てるトップスは前にフラッと入ったお店で半額で買えたものなんだけど、肩あきのところがフリルになっててかわいいので早くも2人のお気に入りに❤️






マルイでアイボリーの140だけ残ってます🤍












長女、最近会う人会う人に「また大きくなった?😲」ってしょっちゅう聞かれてて、春休みなんていろんな人に会うから1週間に4回も言われたんです🤣💕








先週の金曜日に身体測定があって身長は128.9cm、体重は24kg台でした❣️

よく食べるけど縦にどんどん伸びてるからほとんど身になってなくてうらやましい限り🥹💓








次女は明日測定があるからどれくらい大きくなってるかな🤭💕






それでは❤️