春休みも気づけば残り1週間🌸✨

昨日は今年度ラストの発表会も無事に終わって一安心です😮‍💨💓

たまっていた購入品をアップしますね🙌🏻💕








まずは前回のマラソンで5980円以上購入で500円OFFクーポンを使ってこちらをポチしてました❤️








まずはリセマインのリンガーT✨

それぞれ本人の希望で長女は黒140、次女は白120にしました🤍🖤

夕方に写真撮ったから光が差し込んでしまってるけどとってもかわいいです🥰💕

ちょっと大きそうだけど着るときはインするし大丈夫かな❣️











あとは長女にバイラビの刺繍ロンTの130、こちらも黒がいいと言われたので仰せの通りに😂🖤

私はピンクがよかったんだけどな←


あとは長女にラブトキのハンカチと、弟のところに姪っこが生まれてお下がりを送るのに一緒に入れようかなとプティマィンのスタイを💓














ロンTはラベンダーの刺繍でかわいいです❤️












そしてGUでは姉妹にこちらのワンピを🤍🖤

サイズは120、140にしました✨

前に2人ともほしいって言っててちょうど限定価格になったのでね❣️

インナー変えたら今からでも着れるのでたくさん着てもらおうと思います💓











しまむらではママ服を❤️

ドットのビスチェは前にインスタで見てかわいいなと思ってたのが再販されたと知って即買い😆❣️

他にもかわいいのがたくさんあって迷ったけどグレーのビスチェは顔写りがよかったので💓










あと私にしては珍しくデニムを買いました✨

デニムってほんっと似合わなくてたぶんもう何年も履いてなかったんだけど、春だから1着似合うのがほしいなと思ってたところにサイズぴったりのに出会えたので🥹❤️







パールはしっかりつけられてるので取れる心配はなさそうです✨










一気にあったかくなるとお洋服の物欲も一気にきますね🥹❤️

衣替えも今週中にできたら頑張りたいです💦

それでは🫶🏻💕