春休みに入ってからなんだかんだ毎日予定があって普段より忙しい😂💦








そんな中、先日レベルアップし1つ歳を重ねましたー💓

誕生日当日は平日だったから先週の日曜日に家族でランチへ❤️

最近外食すると姉妹で横に並びます🥹❣️

アウター脱ぎ散らしててごめんなさい🤣




夜はパパと3人でカレーを作ってくれて、珍しく片付けまでしてくれたからこの日はほとんど家事はしませんでした🤣✨

みんなありがとう🙏🏻💕








新しい1年も気持ち新たに頑張ります🥰💕

3月生まれのブロ友ちゃんもみんなおめでとう🫶🏻❤️










誕生日当日は自分でケーキ買いに行って、当たり前だけどごはんも自分で作りました🥹‼︎

ひな祭りにホールケーキ食べたから今回はそれぞれ好きなの選んだよ🍰💕




私はいちごタルトにしました🍓✨

春はおいしいケーキいっぱいあるからいいですよね🥰❤️








姉妹からはお手紙とそれぞれ手作りのプレゼントをもらいました❤️




それぞれ間違えてるところあるけどそれがまたかわいいですよね🤭❤️




それでは🫶🏻💕