この度Liapomさんよりお声がけいただき、アンバサダーをさせていただくことになりました✨(PR)






Liapomさんは芳仲繊維という繊維会社が展開しているレッグウェアのブランドで、"実用的でちょっとおしゃれに"をコンセプトに、履き心地にこだわったレギンスやタイツなどの各種レッグウェアを販売されています❣️







私は今回自分用と長女用にレギンスをそれぞれお試しさせていただきました💓












まずは長女❤️

身長128cmくらいで普段は130の服を着ていますが、サイズ表を見ると少しコンパクトなのかな?と思い150を選びました💫








履いてみたところ少し股下はゆとりがあるけど長すぎることはなく、本人はすごく履きやすい‼︎と気に入ったみたいで早速習い事へ着て行きました🥰💕








習い事は今までなんとなく伏せていましたが年中からチアをしています💃✨

レッスンのときは動きやすいのがいちばんなので気に入ってくれてよかった❤️








↑Y字も開脚もしやすそうです笑✨
















私は去年からフラを始めてレッスンのときにはいつもパウ(スカート)を履いてるんですが、寒い時期は下にレギンスを履くので持ってない色でチャコールグレーのM-Lサイズを選ばせてもらいました🤍🖤











履くときは少しキツいかな?と思ったけど、履いてみたらすごくストレッチが効いてるのでとっても着心地がよくて動きやすかったです😲✨








でも下半身がぽっちゃりだからもうワンサイズ大きいのでもよかったかも😅








大人用、子供用、どちらも生地がしっかりしているので着心地が本当によかったです❤️








ただ、子供用はもう少し小刻みにサイズ展開がある方が選びやすいかなと思いました☺️💓








今回お試しさせていただいたもの以外にも夏用のレギンスや骨盤サポートのレギンスもあるそうなのでよかったらチェックしてみてください❤️













Liapomさん、この度はお声がけいただきありがとうございました🙏🏻💕