昨日は西松屋とGUへ行ってきました💓








去年ユニクロで買ったメッシュニットがGUからも出てて試着したらかわいかった😍❤️

ユニクロのは白を買ったから買うなら黒がほしいな🖤

限定価格待ちします✨







と思ったらユニクロからもまた出てるんですね❣️

サイズ表見比べたら着丈は同じだけど袖丈はユニクロの方が長そうでした✨









このパンツのピンクもかわいかったけど長さがギリギリで一旦保留に💦

オンライン限定の短めはピンク完売してました💔





早く春服着たいなぁー🥰💕











購入品です💓

ちょろちゃんの長女ちゃんが試着しててかわいかったパフスリTシャツ🤍

大きそうだったから110、130にしました❣️

110がラス1だったので買えてよかったです✨




下のレギンスは西松屋で次女の習い事用に💃💕

写真に撮ってないけどかわいいさくらんぼ柄の巾着も買いました🍒✨









このワンピもかわいくて買ったTシャツとも合いそうでした🤍🖤









ランチは久しぶりにくら寿司へ🍣

ちいかわのびっくらぽんはもう終わっちゃったんですね💦

それでも姉妹はレーンに流れてるお寿司のカバーにいるちいかわたちを見るだけで大喜びでした😂💓








ノベルティーのノートはまだ残ってたみたいで1冊だけもらえました❤️




喧嘩するかなって思ったけど珍しく次女が長女にあげるよって言っててびっくり笑❣️

平和に終わってよかったです🥰💕




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




ブロ友ちゃんの中にはもう春休みに入ったところもあるのかな?🌸

ご卒業されたみなさんもおめでとうございます❤️








我が家は明日が終業式なんだけど、こんな時期に今日は朝から雪が降ってました💦





もう今はやんで道もすぐに溶けたけどもうすぐ4月なのにびっくりですね💦

月末に長女の今年度最後の発表会があるからまた体調を崩さないように気をつけます😱✨








今日は長女は最後の給食、次女は短縮でお昼までだから仲良しのお友達とランチに行ってきます🍴💕

それでは🫶🏻❤️