土曜日は11回目の結婚記念日でした💍💕








年数をある程度重ねるとだんだん何回目なのかわからなくなりますね😂

久しぶりにFacebookを開いて結婚したのがいつだったか確認しました🥹💫









毎年お花をプレゼントしてくれるんだけど今年は姉妹と3人で選んでくれたみたい💐✨

ありがとう🫶🏻💕











夜はちょっといい焼肉へ連れて行ってもらいました💓

お肉の厚みや柔らかさが普段行くお店とはぜんぜん違っておいしかったです😮‍💨❤️









帰ってきたら姉妹が「今から準備するからちょっとあっち向いてて〜」と言って何やら2人でゴソゴソ。








もういいよーと言われて振り返ったらドアのところにとってもかわいい飾りつけがされてました😍❣️






何日も前から2人で何か準備してくれてたのは知ってたんだけど、想像していた以上に素敵な飾りで嬉しかったです🥺❤️








その他にもお手紙と手作りのブレスレット、あとは長女がピアニカを吹いて次女がカスタネットを叩きながら歌う演奏会もしてくれました笑🥹✨








自分たちで考えていつもいろいろしてくれるのでありがたいですね💓

それでは🫶🏻❤️