前回のブログにコメントくれたみんなありがとう😭💕

ゆっくりお返事させてもらうので待っててね🥺❤️









3連休の土曜日は約1年ぶりに推しのライブのため、またまた名古屋へ行ってきました🎵💕

今回も家族旅行を兼ねて、でもこの日は1日別行動です🤣❣️









ランチは友達といつもの山本屋で味噌煮込みうどんをいただきました😍✨

寒い体にほんと沁みる…🥹❤️









ランチのあとは会場に移動してグッズを買ったり、ガチャガチャをしたりとライブまでの時間も楽しかったです💓











今回のライブは16年前にしたツアーのリバイバルツアーなので、10代のころに聴いていた大好きな曲たちをたくさん聴けて幸せでした😭💕









最後の曲がもうほんと最高によくて…😭❤️

泣いて始まり、泣いて終わったあっという間の2時間でした😢💦










終わったあとは別の友達も合流して名古屋飯が食べられるお店で恒例の打ち上げ🍻💕

住んでる場所も年齢も仕事も違うみんなだけど、好きなものが同じだからずっと繋がってられて嬉しいです🥰










日付が変わる少し前に解散してホテルに戻ったらなんと長女がまだ起きてて😂‼︎








私が帰ってくるまで起きてたい長女と、早く寝なさいっていうパパで少し揉めてたみたいで私の顔見て少し泣いたけど、しばらくお話したらすぐに寝ちゃいました😴



それにしても2人とも寝相が悪すぎる🤣❣️

ちなみに次女のぬいぐるみ2匹はわざわざ家から持ってきました😇







長くなったので別行動していた姉妹のお出かけと2日目のことはまた別記事にします💓

それでは🫶🏻💕