気がつけば前回のブログから10日もたってました😲💦








長女の発表会も無事に終わってインフルだった次女も登園再開になり、先週は幼稚園のお遊戯会がありました💓







写真は載せられないけど絵本を題材にした劇で次女はりす役🐿💕

これがまぁかわいくてかわいくて🥹❤️








登場するときにりすの真似をしてちょこちょこ出てきたのがかわいすぎて悶絶しました🥹❤️

お歌も合奏もみんな上手で、1年前に比べると成長を感じてすごく嬉しかったです💓











そして週末の土曜日は遅くなったバレンタインのチョコ作りをしました🍫💕

インフル続きで今年はまったく何も考えてなかったので無印のキットでトリュフを作ることに❣️













キットだと全部材料が揃ってるからやっぱり便利ですね✨

用意したのは生クリームだけでトリュフの仕上げに使うものも全部入ってました💝💕












溶かして型に入れるだけのチョコも作って完成ー😆💕










大きい箱のはパパへ、小さい箱のはそれぞれ近所のじぃじとばぁばへ、写真にはないけど当日に仲良しのお友達が手作りチョコを持ってきてくれたからその子にもお返しでプレゼントしました❤️







バレンタインは過ぎちゃったけどみんな喜んでくれたからちゃんと渡せてよかったです😊❣️








それでは🫶🏻💕