長女の療養期間も今日が最終日✨

土日挟んだからまだよかったけどそれでも長かったー🥹💦








家族もみんな元気だからこれは逃げ切れたということでいいよね?😮‍💨💓











家にいるとテレビやゲームばっかりになるから、午前中は習い事の練習をしてたんです。

昨日もお休みしたのでね💦








でもイマイチやる気を感じないし、すぐ間違えるし、さっきの自分で何点やと思う?って聞いたら「89点」ってすごいポジティブ😇😇😇









ついこっちもイライラしちゃっていろいろ口出ししたら泣いて練習にならなかったのでもうやめにしました💨

来週また発表会なのにどうするんでしょうね🤷🏻‍♀️💔

愚痴をすいません💦




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




もぐちゃん姉妹がかわいすぎた肩ラインのピンク💓

在庫を見張ってたらいよいよラス1になったので急いでポチしました😂✨

長女ちゃんが同じくらいの身長で140にしたって教えてくれたので来年メインで140を❤️









あとは10%OFFクーポンが出たときにほんとはほしかったチェリーのカーデも一緒にポチ❤️

これも来年メインで140のピンクにしました😍💓







セールになると何かほしいものないかなって探しちゃうの危険ですね😂💦

そろそろ春物も出てくるだろうから楽しみです❤️






それでは🫶🏻💕