NARUMIYAの10%OFFクーポン、同梱を迷ってるうちに寝落ちして使えなかったー😭💔

チェリーのカーデがほしかったの…😢🍒

NARUMIYAさん、またクーポン出してください💦










マラソンはBeeであったかアイテム20%OFFのクーポンを使って姉妹の裏起毛パンツをポチしました✨

黒の110、130🖤

次女がほしいって言うの意外だったけど、よく取り込んだ洗濯物から長女の服を見つけて着てるから少しお姉さんっぽい服に憧れてるのかも?🤭💕








これの肩フリルタイプがかわいくて迷ったけど、前に買ったプティマィンので似てるのあるなと思ってやめました💦









幼稚園用にポチした次女の裏起毛パンツが早速届いていい感じでした❤️

107cmで110にしたけど少し余裕があるくらいです✨

これで880円は安い😍💓







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




木曜日の夜から発熱した長女💦







結局金曜日は1日38℃台の熱があり、3回も嘔吐💦

なので前にもらってた整腸剤を飲ませ、夜には少しアイスが食べられました😮‍💨✨








でも市販の解熱剤も効かないし、昨日の朝方はしんどくて目が覚めてなかなか眠れない様子で😢








咳や鼻水も出てるからどっちにしても病院へ行こうと思い昨日の朝一で受診してきました‼︎








問診してもらってコロナは9月になったことを伝えるとインフルの検査をすることになって何もしてないのに長女が大号泣😂








いまだに注射も泣くくらい痛みに弱い子なんです💉💔

なので暴れる長女を私と看護師さん2人の計3人でなんとか押さえつけて検査してもらい、結果はインフルA型でしたー😭😭😭








木曜日に発症したからとりあえず火曜日までは自宅療養です💦

もちろん今日の発表会も欠席😭💔

本人はもちろん私も悔しいし悲しいけど、もし検査せず熱が下がって発表会行ってたら他の子にうつしちゃってたかもしれないからね😢








そうならなくてよかったし、原因がわかったのもよかったからやっぱり受診して正解でした❣️








7歳だからもう飲めるかな?ということでイナビルという吸入薬を処方されたんだけど、帰ってすぐ飲んだら夕方にはすっかり平熱になりごはんももりもり食べてました🥹❤️








姉妹と私は予防接種打ったけどそれでもかかるときはかかるし、熱も38.8℃まで上がったからワクチン打ったからといって軽くなるわけでもないんですね💦

高かったのに…笑😇💔








とりあえず家では全員マスク、お風呂は長女が最後に1人で入っていますが、今のところ家族はみんな元気です✨








12月に学級閉鎖になったときは逃げ切ったのに免疫が切れてきてたのかなぁ😥

今はインフルでお休みの子いなさそうなんですけどね💦








とりあえず次女は2日に幼稚園で豆まきがあるからなんとかうつらず逃げ切りたいです😭❣️








全国的にコロナもまた増えてるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね💦

それでは💓