今年は夫婦揃って本厄なので昨日は厄祓いへ行ってきました⛩✨








ご祈祷の待合室に若いバイトの巫女さんがいたから

「大きくなってここで働いたら、ああいう白と赤のお着物着れるよ」って次女に言ったら、

「◯◯ちゃんはアイドルになるからここでは働かないかな」って言われておもしろかわいかったです🤣💕








小雨が降っててすっごく寒かったけど、大きなケガや病気をすることなく1年穏やかに過ごせますように🙏🏻❤️











姉妹コーデ👭🏻💕



◌長女◌

knit*ALGY

skirt*petit main

boots*anyfam



◌次女◌


all petit main




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




最近anyfamがかわいくていろいろチェックしてます😍💓










まともな着画がなくて鏡越しのこんなのしか撮ってないんだけど、少し前に母が買ってくれた襟つきワンピ💓

次女、うさぎが大好きなんですよね🐰💕

ずっと前にダイソーで買ってあげたうさぎのぬいぐるみを抱きしめて寝てます🥹❤️





130までは売り切れてるけど140、150はまだあります🐰❤️










クリスマスは義母にこちらをプレゼントしてもらいました🤍🖤















昨日はサイズ感が見たいのがあったから店舗に行ったんだけど、迷ってるうちにネットで完売しちゃったワンピがちょうど姉妹サイズ残ってて😍❣️








ついでに長女の手袋もセールになってて気に入ったのがあったから一緒に購入しました🫶🏻💕

ワンピは120、140でまだちょっと大きいから春以降に着られたらいいな🌸✨

インナー変えたら真夏以外は着られそう👌🏻✨















あとはRakuten fashionの500円クーポンを使いたかったから帰ってからほしかったこちらをポチしました❣️




次女にラベンダー110💜
少しゆったりめのサイズです✨




次女にエクリュの120🤍

こちらは試着したら少し小さめだったから2人ともサイズアップで✨





長女にエクリュの140🤍




次女にSS、長女にS、2人ともネイビーにしました💙

SSが100-110、Sが120-130の表記だからどうかなと思ったけど、ウエストは調整できるし丈も安心丈だから来年も履けそう✨










最近私の中でプティマィンがあんまりヒットしなくて💦
気づけばたぶんA/Wは1着も買ってないんじゃないかな😂💦







長女が1年生になってあんまりかわいすぎるのが似合わなくなってきたのもあって姉妹のお揃い服も最近はなかなか買えてなかったんだけど、さくらちゃんちの姉妹ちゃんとかmimuちゃんちの姉妹ちゃんを見てるとやっぱり着せられるうちにお揃い着せなきゃって思ってたから久しぶりにいろいろ買えてホクホクです🥹💓








このあたりもかわいくて悩みました🥹💓
他にもセールでお安くなってるのでチェックしてみてください🫶🏻❤️





それでは🫰🏻💕