今シーズン、長女が何度も何度もタイツをダメにして何足も買い替えてます🤷🏻‍♀️💔








あるときほコケて膝に穴が空いたり、最近多いのは履くときに伸ばしすぎてるのか爪が引っかかってるのか、ふくらはぎとかその少し横によく穴が空くんです😮‍💨








最初に買ったしまむらなんてたぶん2回くらいで穴空いたし、バースデイもダメ、西松屋のはちょっと長く履けたけどそれでも1ヶ月もたなくて…笑💔








だから先週末にまた西松屋に行ったんだけどもう在庫がぜんぜんなくて小さいサイズばっかり😱








別の日にしまむらに行ったら今までより少し厚めのが1足だけあったから買ってみたけどどれくらい持つかな…🤔💦








ちなみにしまむらに行った次の日に洗濯しようと長女のニーハイをかごから取り出したらニーハイも履き口の横のところが破れてたよ😇💔








あと1日早かったらまとめてしまむらで買えたのにー🫠

どなたか破れにくいタイツがあったらぜひ教えてください🥹✨











ということでおとといは久しぶりにしまむらへ行ってきました❤️

もしかしたら今年初かも?笑😲💓











長女のタイツ以外の購入品はこちらです❣️

まずは前にチラシに載ってた星玲奈さんコラボのロゴニット✨

チラシで見たときに気になってたから残っててよかったです😆💓









カラーは他にグレーとアイボリーがあってどれもかわいかった❤️

星さん、ほんとお美しいですよね🥺💓









生地は思ったより薄手だけど中に着込めば問題ないかな✨

程よいゆったり感でLだと首周りの開きがきになったのでMにしました❣️











続いてはこちら❤️

プリーツがかわいいのと、チャコールグレーのスカートって珍しいなと思って即決でした😆🤍🖤

ちょろちゃんイロチよろしくだよー🫶🏻💕







腰のところにゴールドボタンがついてるからトップスをインして着たら目立ってかわいいと思います✨




久しぶりに自分の服を買ったから着るのが楽しみ❤️









次女が白いマフラーがほしいからネットで頼んでと🤣🤍

とりあえず週末バースデイに行ってみようかなと思ってるけど、ネットだとこのあたりがかわいいかなー❤️

マフラーほしいって言っても車で登園してるんですけどね🤣💨







それでは❤️