新学期が始まって3日目❣️

長女は昨日から給食で通常下校だったけど、次女もようやく今日からお弁当が始まったので午前中のバタバタがやっと落ち着きましたー🥹✨








長女は始業式のときに1年生代表で前に出て3学期に頑張りたいことを話したみたいで、図工が好きだから絵を上手に描けるように頑張りたいって言ったみたい👏🏻💕








緊張して小さい声になっちゃったって言ってたけどよく頑張りました☺️💮✨











今日は見たいものがあってセリアに行ったらかわいいいちごグッズがいっぱい〜😍🍓






いちごじゃないけど隣にあったコーナーもかわいすぎました❤️❤️❤️

リボンのはどちらもヘアゴムです🎀💕








購入品❤️

ビジューがついたヘアゴムは赤とピンクも迷ったけどとりあえず黒を2つ🖤🖤

ポーチはちょうどリップだけ入れられるような小さいサイズのがほしかったからまさに理想のサイズ感でした✨









バレンタインのラッピングはあんまりかわいいのがなかったからまたダイソーに行こうかな🍫💕











マラソンは2店舗だけポチしてます❣️




①キャンメイクの下地とデジャヴのマスカラの組み合わせが私的に最強で、ダマにならにくくて1日綺麗なカールをキープしてくれます👀💕

最近は黒よりブラウンが好き🤎







②いつもほしいときに売り切れてるからやっと買えた手拭き用のおしりふき💓

無印のケースにぴったりなのでいつもダイニングに置いて使ってます✨










それでは🫶🏻💕